ANCHOR

≫ EDIT

みみけ

3月4日開催のみみけっと36参加します〜。
スペースはやぎ12です!
冬コミのときみみけっと出ないです次5月ティアでます!って言ってたんですけど、、
も、申し込み間に合ったので…で…


新刊はペラ本を出せたらなーと思っております
また脱稿したらサンプルアップしたいと思いますので
どうぞよろしくです〜。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろす51

1月26日発売のコミックゼロス#51に8ページフルカラー漫画を載せていただいてます〜。
風邪気味のところを狐耳っ子が暖めてくれるお話です。
どうぞよろしく願いします〜!

伽羅01
伽羅04

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91

冬コミ情報です!
スペースは3日目東7 y-10a ANCHORとなっております〜

新刊無事脱稿しました〜
今回はオリジナルけも耳メイドさん3作目、戦国姫譚MURAMASA雅の最上義光イラスト本の2種あります!
ペーパーバッグ、クリアファイル付きのセットと単品を用意しております。
セットだだあまりしないかとても不安ではありますが…
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!

C91お品書き

C91バックサンプル



メイド03サンプル表紙委託
MY LITTLE MAID 03 /モノクロ28p/¥500
【書店委託】
メロンブックス
とらのあな


最上表紙サンプル
コスもが!/フルカラー8p/¥200
【書店委託】
メロンブックス
とらのあな


サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!
書店委託予約もはじまっておりますので参加されない方もどうぞよろしくお願いします〜!

あとはペーパーを用意できればと思っております…!
スケブはいつも通り3冊ほど受付予定です。

ではでは、冬コミどうぞよろしくお願いします!
良いお年を〜



あと1月売りのコミックゼロスさんに8pカラー漫画掲載予定ですので
そちらもどうぞよろしくお願いします…っ!

≫ Read More

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

冬コミ当選しました。
スペースは 土曜日 東 y ブロック 10a です。
新刊頑張ります〜

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単行本でます!

カバー(タイトル入り

10月28日に茜新社さんから初単行本「my little lady」 が発売されます!!
秋葉原等早いところではもう発売されているようです。

収録作はコミックLOに掲載していただいた
【もらって?みゆちゆばーじん】
【とりっくおあめぐ】
【修学旅行の思い出】
【オトコいじ】
【すきんしっぷ?しすたぁ】
【皐月さんは団地妻。】
【ツンツンしてないで!】
【ふぁざーこんぷれっくす】
【夕立ほうかご】、

同人誌で発行した【素直にさせないで!】(ツンツンしてないで!アフター)
書き下ろし【皐月さんは団地妻。アフター】、
以上の11作を収録しています。
サンプル画像は記事下のReadmoreからどうぞ!


特典情報修正2
各書店さまで購入していただくと特典がございますのでぜひご検討ください。
 ※特典イラストカードのサイズ表記を間違っていたので修正しました。
正しくはDMM様の特典はL判イラストカードです、申し訳ありません。


表紙作成など単行本作業は確か6月ごろから少しづつ進めていたのですが(キャパオーバーにより記憶が曖昧…)思っていたより大変でした…。加筆修正は「ふぁざーこんぷれっくす」、「ツンツンしてないで!」「皐月さんは団地妻。」、「とりっくおあめぐ」の目、輪郭周りを修正しました。
より良い一冊になるよう尽力しましたのでぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです!


≫ Read More

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT