ANCHOR

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜろす51

1月26日発売のコミックゼロス#51に8ページフルカラー漫画を載せていただいてます〜。
風邪気味のところを狐耳っ子が暖めてくれるお話です。
どうぞよろしく願いします〜!

伽羅01
伽羅04
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティア111ー

参加しまっす!スペースは【め24b】です。

ぷらむちゃんばれんたいん01
12p/¥200

新刊はぷらむちゃん本になりました。
書店委託はありませんすみません…。
サンプルは下のReadMoreからどうぞ。

既刊は
□しーくれっとめにう(コミティア108発行/¥500)
□しーくれっとめにう からー!(C86発行/¥600)
□さたんはどれーになるのです!?(ぷにケ30発行/¥200)
□うさわーく(C87発行/¥500)
を搬入予定です。


スケブもいつもどおり3冊程受け付けてますー。

ではではどうぞ当日はよろしくお願いします!



| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

年賀状2


明けましておめでとうございますーっ!
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します〜。


冬コミスペース来ていただいた方々ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました〜おいしくいただいておりますん。
新刊楽しんでいただけるとよいのですがー。
既刊、ペーパーは搬入分が途中でなくなってしまいすみませんでした。
手持ち、通販にはまだあるのでまたの機会にどうぞよろしくお願いしまっす!


今年はお仕事を色々頑張れたらよいなーと思います。
イベントも変わらず参加しますがちょっと薄くなるかも…
と先に言い訳していくスタイル!すみませんすみません


次回参加イベントは
□2月1日コミティア111
□5月5日コミティア112
□5月31日ぷにケット31
という感じです。


あと多分2月発売のLOさんにモノクロ漫画がのるはず。
多分…
また日が近くなったら宣伝しまっす!
ではではー

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87


コミックマーケット87参加しまっす
12月30日【東ソ-38b】ANCHOR です!どうぞよろしくお願いします!
新刊表紙絵と同じイラストポスターが目印よん!

みんくさんぷる表紙

新刊は去年の冬コミでも描いたバニーガールみんくちゃんと
支配人のラブイチャものです!続きとかではないので単品で呼んで
いただけると思います〜。
前回のとタイトルがまったく同じなのはちと反省…ややこしい?
さんぷるは記事下のReadMoreからどうぞ。

書店委託はこちらっ
【とらのあな】
【メロンブックス】


C87おしながき
既刊は
□ぽんぽんあっためて(2014/11月23日コミティア110発行)
□さたんはどれーになるのです!?(2014/11月9日ぷにケット30発行)
□しーくれっとめにう(2014/5月5日コミティア108発行)
□しーくれっとめにう からー!(2014/8月17日夏コミ発行)
以上を搬入予定です。
その他既刊は完売していたり手持ちになかったりなので
とらのあなさんやメロンブックス、メロンブックDL等を覗いて
みてくださいませー


【いいわけ】
というか冬コミは「秘密の診察室」シリーズの総集編を
出す予定だったんですが!!スケジュールの都合上違うものに
なり楽しみにしてくださった方すみません!!!
総集編は…たぶん5月のコミティア合わせとかになると思います…
書き下ろしたっぷり追加する予定ですので…
気長にお待ちいただけると…嬉しいです…!!!
か、カラーもつけるし!



当日はペーパーもありますのでぜひぜひもらってやってください!
こ、これから描くけど…多分スクライドのかなみちゃん。
最近やっとスクライドオルタレイション TAO、QUAN見ました〜熱い!
そして納得のラストでした!完全新作映画とかも製作されないかな〜


スケブもいつも通り受け付けております。
先着3冊ぐらいで、閉会時間ごろにお返しできる方でお願いします。
ポスターも閉会後もらってやってくださる方がいると
助かります…!


情報はそのくらいですかね。
なにかあればまた追記します。
ではでは、当日はどうぞよろしくお願いします!
皆様お気を付けて〜
イベント参加されない方は良いお年を!



| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティア110

ぷにケおつかれさまでした的な記事描かねばと思っていたら
ティア直前になってしまいましたわーお!
コミティア110参加します!スペースは【ま-01a】になっておりますー!

ぽんぽんさんぷる表紙
新刊12P/300円
サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!

新刊はうさみみなお姫様をミルクであっためてあげる的な漫画です。
書店委託は【とらのあな】さん、【メロンブックス】さんからどうぞ〜通販予約も始まってますん。

ちなみに今回の新刊は2年前のぷにケで発行したもののリメイクになって
おります。再販するならいっそ書き直したいなあと思っていたので
実現できてよかった!
以前のものをお読みいただいてる方には完全新作じゃなくて申し訳ないっす!
イベントで前の持ってるよーとか買いましたーとか言っていただければ
100円引きにさせていただきます〜
自己申告におまかせする感じで…
毎度のことなんですが新刊は多めに搬入しておりますので
スペースにはのんびり足を運んでいただけたらと思います〜


あと搬入物は
□さたんはどれーになるのです!?(11/9ぷにケット30発行) 
□しーくれっとめにう からー!(8/17夏コミ発行)
□しーくれっとめにう(5/5コミティア108発行)
□あろまちゃんブランケット(2013年10/20コミティア106)

です。寒くなってきたので去年出したブランケットも搬入してみました〜。
(スペースの幅的に卓上には出せるかちょっとあやしい…

スケブも3、4名受け付けておりまっす!

情報はそんぐらいかしらー
ではでは、当日もどうぞよろしくお願いします!


≫ Read More

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT