ANCHOR

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックゼロス#60

なつめ06サンプル用

10月26日発売のコミックゼロス#60に26ページモノクロ漫画を載せていただいてます!
今回から続き物で全3話ほどになる予定です。
夢魔の学校でちっちゃな夢魔ちゃんたちの性教育のお手伝いをするお話です〜。
サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!

全何話、と決めてお話を作るのは初めてで苦戦もありますが
複数ヒロインなど長めのお話でやりたいと思っていたことに挑戦する気持ちで
執筆しておりますので楽しんでいただけると幸いです。
2話は来年1月売りのゼロスに掲載予定です!



あと冬コミ無事当選しました!
スペースは3日目東C45aとなっております。
夏に引き続きねこみみメイド梢さんでフルカラー本と
夏コミ、ショタスクで出した幸村本を再録と書き下ろしまとめて1冊にできたらなーと
思ってます!どうぞよろしくお願いします!




≫ Read More

[PR]

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タペストリ!

メロンタペストリー201710

10月1日より開催されておりますめろんぶっくすエロマンガ祭りにてB2タペストリーイラストを描かせていただきました!
お知らせが遅くなり申し訳ありません…!
メロンちゃん風衣装の耳っ子です!

あと今月発売のコミックX-EROSさんに26ページモノクロ漫画を
載せていただく予定です。
そちらはまた後日改めてサンプルなどアップします〜!


あとあと10月28日開催のショタスクラッチ33にサークル参加します!
戦刻ナイトブラッドの真田幸村のコピ本的なものを出せたらなーと
思っております。アニメ幸村登場楽しみすぎて…!!!
せっかくなので夏の幸村ペラ本も再販するかもしれません
詳細はまた新刊のめどがつきましたらお知らせします!
どうぞよろしくお願いします〜!



| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梢さん抱き枕!

梢抱き枕サンプルしぶ用1

9月24日に開催されます抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!弐参」にて抱き枕本舗様から
同人誌「MyLittleMaid」シリーズの梢さんの抱き枕を出していただきます〜!
梢抱き枕サンプルしぶ用2
梢抱き枕サンプルしぶ用3



梢さんの抱き枕が出ることになるとは!梢さん可愛い!
仕上がりが楽しみです〜!


イベントでの先行販売の他、受注通販もありますので
梢さんをぜひぜひどうぞよろしくお願いします!

詳しくは抱き枕本舗様のサイトへ!
【抱き枕本舗様サイト】


※受注期間は10月8日までです!

【抱き枕本舗様】
【メロンブックス様】
【アマゾン様】

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろす57


お知らせが遅くなってしまいましたが7月26日発売の
コミックゼロス#57にカラーピンナップイラスト、モノクロ漫画24ページを
載せていただいてます!
ビーチ支部よう

凛サンプル07

ちょっとロシュツ趣味なネコ耳チアちゃんに迫られるお話です。
サンプルは記事下ReadMoreからどうぞ!
ピンナップイラストは7月29日から開催されます
ワニマガ★オン★ザ★ビーーーーッチ展にも展示される予定です。
行かれる方はちらりと見ていただけると嬉しいです。
ロリなのでちょっと隠しが入ると聞いておりますが…!

ワニマガ★オン★ザ★ビーーーーッチ展サイト



≫ Read More

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠娘 vol.02

お知らせが遅くなりすみません!3月30日発売の永遠娘 vol.02に
24ページモノクロ漫画を載せていただいております!

フェリ01サンプル
バンパイアに惚れた男の子が使用人としてお仕えすることになる話です。
サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!

永遠娘さんはロリババア専門誌となっております。
2号目発売おめでとうございます〜〜!
ロリババア好きの方に楽しんでいただけるか不安ではありますが
自分の漫画もチラリと読んでいただけると嬉しいです。
個人的には苦戦しましたがいつもと違う女の子が描けてよかったな〜と思います。



5月コミティアはスペースJ−23bとなりました〜
新刊、おまけクリアファイル制作中ですのでまた脱稿しましたら
お知らせします。
ではでは!


抱き枕もどうぞよろしく!販売は4月10日までです〜
【に印さま予約ページ】



≫ Read More

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT