ANCHOR

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LO4月号ー

ナナさんぷる02

2月21日発売のLOさんに24ページ載せていただきます〜。
ツンデレなお嬢様な女の子と童貞先生のお話です。
ぜひぜひ!読んでいただけると嬉しいです。
サンプルは下のReadMoreからどうぞ!

先日担当編集さんから連絡がありまして、
LOさんの賞をいただきました〜。
コメントとかが4月号に載るのかな…?
同人誌も商業も、毎度楽しく描けているのも
読んでいただいている方々のおかげだと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

次は5月発売あたりに何かしら読んでいただけるものが
できればいいなーと思っとります。
確定ではないのであくまで予定ですがイベントまでだいぶありますし
せっせとやっていきまっすどうぞお楽しみにっ!
LOも読んでねっ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |