ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ86いんふぉ

コミックマーケット86参加しまーすー

スペースは3日目 ソ-32a ANCHORです。

ぷらむからーひょうし
16P/¥600

新刊は前回コミティアで描いたぷらむちゃんのフルカラー本です。
サンプルは下のRead moreから〜
通販予約もはじまっております〜イベント参加されない方は
こちらからどぞ。
とらのあなさん
めろんぶっくすさん

お話がつづいてるわけではないのでこちらのみでも読めると
思いますが「しーくれっとめにう」無印お持ちでない方はぜひぜひ
この機会にお手にとっていただけると嬉しいです。
コミケにも搬入予定ですー。

他搬入予定の既刊は
□しーくれっとめにう/¥500/5月コミティア発行
□うさわーく/¥600/12月C85発行(残部少)
□秘密の診察室いじわるへん/¥300/2月コミティア発行
です。
おしながき


スケブはおそらく暑さで死んで受付できない気がします。
涼しいといいなあ。

当日ポスターです。目印に!
ポスターペーパー-


ペーパー
ペーパーも描きました。
会場でもらってやってくださいー!

ではでは、お互い熱中症等気を付けて!
イベント楽しみましょー



あとー8月31日のコミティアのスペースも
でましたー【へ-23b】です。そちらもどうぞ
よろしくおねがいします〜。宣伝…

ではでは。



[PR]

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/272-a4d43934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT