ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏イベントお疲れさまでした!

コミケ、コミティアお疲れさまでした〜!
新刊、既刊お手にとっていただいた方々ありがとう
ございました!
差し入れ、暖かいお言葉もありがとうございます!!!(*´∀`*)

両イベントともに去年と比べると
涼しくてヨカッタ!それでも歩くと汗が…て感じ
でしたが〜


次回参加イベントは11月9日のぷにケット30、
23日のコミティア110、あと当選すれば冬コミです。

ティア新刊のあとがきにもちょろっと書きましたが
冬コミでは今まで出してた「秘密の診察室」の総集編を出す
予定です。
今までの5冊とモノクロ+カラーの書き下ろし28ページくらい?
を足して100ページくらいの本になるかな?加筆修正もします〜
と、当選したらですけどね…はは…
落選したら2月ティアか5月ティアあたりの
発行になるかと思います…。

えーとあとーまだ先ですが10月発売のコミックLOに
掲載させていただく予定で原稿もりもりやって
おりますので楽しみにお待ちいただけたらと思います。
ではー


スポンサーサイト
[PR]

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/274-721a290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT