ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷにけ30情報


11月9日ぷにケット30に参加しますー
スペースは ニニ14です。

新刊も用意できました!

さたんひょしサンプル
表紙込み12p/¥200

ぷにケット29で頒布したコピ本のさたんちゃんが
ご主人に触手でおしおきされる漫画です。
初触手…触手プレイ?なのでお手にとっていただけるのか不安に思いつつ…
嫌いじゃないぜーという方はどうぞよろしくお願いします!
サンプルは下のReadMoreから。


他搬入予定の既刊は
□秘密の診察室おひとりへん(8/31コミティア109発行/残部少)
□しーくれっとめにう からー!(8/17夏コミ発行)
□しーくれっとめにう (5/5コミティア108発行)
□うさわーく (2013/12/31冬コミ発行/残部少)
です。

今回もスケブ受け付けてます!先着で3名くらい。
新刊は多めに刷っておりますので
のんびりスペースに足をはこんでいただけたらと思います。

今回の本は会場頒布のみです。
12p以下のぺら本系はたまってからまとめ本を発行予定ですので
申し訳ないですが書店委託等はそちらをお待ちください〜。


ついでにちょっと宣伝です!
11月21日発売のコミックLOさんに8Pカラー漫画が
掲載されます!そちらもぜひぜひ!読んでいただけると嬉しいです〜
また日が近くなりましたらサンプルをアップしようと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

あと冬コミも無事当選しました。3日目の東ソ-38bにスペースを
いただいております〜


…と宣伝もはさみつつ…週末ぷにケット
よろしくお願いします。
ビバ30回記念!15周年!

[PR]

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/276-46707ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT