ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティア110

ぷにケおつかれさまでした的な記事描かねばと思っていたら
ティア直前になってしまいましたわーお!
コミティア110参加します!スペースは【ま-01a】になっておりますー!

ぽんぽんさんぷる表紙
新刊12P/300円
サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!

新刊はうさみみなお姫様をミルクであっためてあげる的な漫画です。
書店委託は【とらのあな】さん、【メロンブックス】さんからどうぞ〜通販予約も始まってますん。

ちなみに今回の新刊は2年前のぷにケで発行したもののリメイクになって
おります。再販するならいっそ書き直したいなあと思っていたので
実現できてよかった!
以前のものをお読みいただいてる方には完全新作じゃなくて申し訳ないっす!
イベントで前の持ってるよーとか買いましたーとか言っていただければ
100円引きにさせていただきます〜
自己申告におまかせする感じで…
毎度のことなんですが新刊は多めに搬入しておりますので
スペースにはのんびり足を運んでいただけたらと思います〜


あと搬入物は
□さたんはどれーになるのです!?(11/9ぷにケット30発行) 
□しーくれっとめにう からー!(8/17夏コミ発行)
□しーくれっとめにう(5/5コミティア108発行)
□あろまちゃんブランケット(2013年10/20コミティア106)

です。寒くなってきたので去年出したブランケットも搬入してみました〜。
(スペースの幅的に卓上には出せるかちょっとあやしい…

スケブも3、4名受け付けておりまっす!

情報はそんぐらいかしらー
ではでは、当日もどうぞよろしくお願いします!






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/277-97184095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT