ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア112

5月5日開催のコミティア112参加します〜。スペースは【さ36b】です。
anchor.jpg


きぐるみしぶ01
表紙込み12p/¥200

新刊は着ぐるみを着たあろまちゃんとえっちする漫画です。
今回はいつもにまして薄くて申し訳ない…!ぷにケまでの
箸休め的に読んでいただけると幸いです!


既刊は以下のをもっていきます〜
■【しーくれっとばれんたいん】¥200
■【うさわーく】¥500
■【ぽんぽんあっためて】¥300
■【さたんはどれーになるのです!?】¥200
■【秘密の診察室いじわるへん】¥300

【秘密の診察室いじわるへん】は去年夏前くらいから
搬入してなかったのですが残部を発見したので
久しぶりにもっていきます〜
お読みになって無い方は新刊既刊のあろまちゃん合わせてぜひ!


今回もいつもどおりスケブも3冊ほど受け付けてます〜。


5月5日は天気予報では晴れ時々雨のようですね〜
あまり降らないことを祈るのみです。
ではでは、イベントではどうぞよろしくお願いします!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/284-632b6155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT