ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックバベル8月号ー


ももさんぷる

6月22日発売のコミックバベル8月号に24p載せていただいてます。
どうぞよろしくお願いします!
うさかふぇの発情うさちゃんといちゃらぶする漫画です。
サンプルは記事下のReadMoreからどうぞー。
商業誌で初ケモ耳を描く時はウサミミにするぞーと思ってたのが
無事達成できましたー嬉しい!


ついでにお知らせー夏コミ当選しました。
スペースは3日目のケ-25aになりました。
新刊はケモ耳フルカラー本作れたらいいなーと思っておりますが
どうでしょーモノクロになるかも。
また予定がわかりしだいお知らせしたいと思います。ではー!

あと7月売りのLOさんにも24Pほど掲載予定です。
編集さんからも連絡あったので確定のはず!
どうぞお楽しみにっ




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/287-b09c6d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT