ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C89インフォメ

コミックマーケット89参加しますー!
スペースは3日目東F-59bとなっております!

お品書き2

夏コミ以降イベント参加できなかったことなどのリベンジ含めて
今回は張り切って新刊セット作りました!
新刊、ペーパーバッグ、アクリルキーホルダー、ペラ本のセットです。
あとペーパーもできたら持って行こうと思っております!

なお、今回都合により新刊単品での頒布はありません。
頒布用意ができず、申し訳ないです…!
(予部によっては数部ほどは可能かもしれないのでご希望の方は
お声がけください…!)


■書店依託
とらのあな
メロンブックス
※書店委託の方は新刊単品です。


みんく表紙サンプル
新刊/うさわーくvol.3/28p

かなみ表紙
新刊セット内ペラ本/うちの幼妻。/表紙込12p

新刊は去年出したうさ耳みんくちゃんと支配人のお話です。
今回は髪おろして白ワンピでイメチェンな感じ。
ペラ本はスクライドのかなみ本になりました。
なんで2015年の今スクライドなんだっていう!
やーかわいいですよねかなみちゃん…カズマくんとの仲良し感たまりません。
ペラ本だけ版権になるのはいかがかとも思ったんですが、、
是非お手にとっていただけると嬉しいです…!

今回はできれば2、3冊ほどスケブはお受けする予定です。

ではでは、当日どうぞよろしくお願いします。
初のセット頒布等不安が多々ありますが…
参加される方々みなさまも体調などお気をつけください。

ペーパーバッグサンプル

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/296-ae3e12e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT