ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事の

商業誌掲載のお知らせですー!

みおり02

3月19日発売のコミックLO5月号に24ページ載せていただいてます!
男として柔道少女に守ってもらってばっかりでいいのかーーっ!みたいな感じです。
本文に下の名前しか出てきませんがヒロインちゃんのフルネームは堂坂未織ちゃんです。
強そうなお名前にしたくて…



ユーリ01

もひとつ!3月26日発売のコミックゼロス#41にフルカラー8ページ載せていただいて…いただいているはず…!
ケモ耳ロリCAさんと素敵な空の旅なお話です。
ゼロスさんには初掲載なのでちょっと緊張しておりますー…。


とゆことでっぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


次作は5月コミティア発行になると思います
5月ぷにケットも何かしら出せるようやってきますー間に合いますように!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/300-99cef722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT