ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事とかお知らせとか

ごぶさたです!
お仕事情報です!

氷麗01
今月発売のコミックゼロス#45に掲載予定です!狼耳っ子!
プレゼント色紙なども用意中です〜。
また日が近くなりましたら改めてお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしまっす!


LOさんの方も原稿は出来ているので、まだ掲載月は決まっていませんが
そのうち載るのではないかと思います!
ナズナ01


あと夏コミ当選しておりました!
スペースは3日目東E60aとなっておりますー!
新刊はケモ耳メイドさんの漫画になる予定…
いつの間にやらもう7月で恐ろしいですが
なんとか間に合うよう頑張ります…!!

そしてそして、とうとうLOさんから初単行本を出していただける
こととなり作業をちまちまとやっております。
秋頃発売の予定でやっておりますので
是非楽しみにしていただけると嬉しいです!


ではでは、なんだかそっけない記事になってしまいましたが
取り急ぎお知らせでしたー!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/304-a52a65ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT