ANCHOR

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92

改めて夏コミ情報です〜
C92お品書き

スペースは3日目東E-07bとなっております。

新刊1
MLM4表紙3
24p/¥500

MyLittleMaid2で描いたネコ耳メイド梢さんが今度はお外で
ご奉仕してくれるお話です。

書店委託もしておりますのでコミケ参加されない方も
どうぞよろしくお願いしますー!
【メロンブックス】
【とらのあな】


新刊2
幸村サンプル表紙
表紙込み8p/¥100

アプリゲーム戦刻ナイトブラッドの真田幸村くんが大人兵に
いじわるされるお話。ショタものです!
犬耳につられてなんとなく始めたゲームだったんですが
幸村がめちゃくちゃ可愛くて…!!
こんなにショタではないんですがあまりの可愛さについ
ショタ化してしまって多少反省はしています。。
ペラ本なので会場のみの頒布になると思います。

サンプルは記事下からどうぞ!



神咲アクキーサンプル
他新しいものは
アイドルマスターSideM 神谷幸広・水嶋咲
アクリルキーホルダー作りました!


他は既刊などを搬入予定です。
あとペーパー用意できればいいのですが!

スケブはいつも通り3冊〜ほどお受けする予定です。


ではでは、当日どうぞよろしくお願いします!
参加されるみなさまお互い体調に気をつけて頑張りましょー
あんまり暑くないといいですね…!








C92新刊1 My Little Maid4
MLM401サンプルしぶ2
MLM402サンプルしぶ2
MLM411サンプルしぶ2
MLM412サンプルしぶ2


C92新刊2 総大将のツトメ
幸村サンプル2
幸村サンプル5
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cakakasugai.blog12.fc2.com/tb.php/325-0d32b006

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT