ANCHOR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LO10月号ー

なずなサンプルカラー01
なずなサンプル01

 8月20日発売のコミックLO10月号にカラー4p+モノクロ24p載せていただいてます!
修学旅行の思い出に先生と…的なお話です。
サンプルはReadMoreからどうぞ。
ぜひお読みいただけると嬉しいです〜。

あと10月に初単行本出ます!!
そちらについても載っているかと思います、どうぞよろしくお願いします〜!

≫ Read More

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックゼロス#45

つららサンプルしぶ01

■7月27日発売のコミックゼロス#45に8ページフルカラー漫画を載せていただいてます!
今回はお着物な狼耳っ子です。袴は才女感あって良いですね〜
袴+ハーフアップ+ブーツ大好物です…!

コミックZINさんでお買い上げいただくと
掲載漫画のイラストカードが特典で付くそうです。
特典というのは初めてなのでちょっとドキドキですね〜
どうぞよろしくお願いします!




色紙夏休み
■8月6日からワニマガジン社さんが開催されます「大原画展」の
フルカラー色紙展示の方に参加させていただきました!
会場など詳しくは【公式サイト】の方をどうぞ〜。
前回ゼロスさんに載せていただいた漫画のCAユーリちゃんの
いちゃいちゃバカンス!という感じです。
ぜひぜひ、お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです!
私も夏コミ前後に行ってみようと思います〜楽しみ…!

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事とかお知らせとか

ごぶさたです!
お仕事情報です!

氷麗01
今月発売のコミックゼロス#45に掲載予定です!狼耳っ子!
プレゼント色紙なども用意中です〜。
また日が近くなりましたら改めてお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしまっす!


LOさんの方も原稿は出来ているので、まだ掲載月は決まっていませんが
そのうち載るのではないかと思います!
ナズナ01


あと夏コミ当選しておりました!
スペースは3日目東E60aとなっておりますー!
新刊はケモ耳メイドさんの漫画になる予定…
いつの間にやらもう7月で恐ろしいですが
なんとか間に合うよう頑張ります…!!

そしてそして、とうとうLOさんから初単行本を出していただける
こととなり作業をちまちまとやっております。
秋頃発売の予定でやっておりますので
是非楽しみにしていただけると嬉しいです!


ではでは、なんだかそっけない記事になってしまいましたが
取り急ぎお知らせでしたー!

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の

商業誌掲載のお知らせですー!

みおり02

3月19日発売のコミックLO5月号に24ページ載せていただいてます!
男として柔道少女に守ってもらってばっかりでいいのかーーっ!みたいな感じです。
本文に下の名前しか出てきませんがヒロインちゃんのフルネームは堂坂未織ちゃんです。
強そうなお名前にしたくて…



ユーリ01

もひとつ!3月26日発売のコミックゼロス#41にフルカラー8ページ載せていただいて…いただいているはず…!
ケモ耳ロリCAさんと素敵な空の旅なお話です。
ゼロスさんには初掲載なのでちょっと緊張しておりますー…。


とゆことでっぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


次作は5月コミティア発行になると思います
5月ぷにケットも何かしら出せるようやってきますー間に合いますように!


| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LO12月号

01みゆちゆサンプル5

10月21日発売のコミックLO12月号に8ページカラー漫画を
載せていただいてます〜!
白スクと紺スクで悩んだ結果両方描くことに〜
読んでいただけると嬉しいす!



■11月15日開催のコミティア114スペースいただけてました〜よかた!
S01aです、新刊はペラ本を作れたらいいなーと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


ソラ書き直し01
ソラ書き直し02

新刊とは関係ないですが2年半前に発行した同人誌表紙を
リメイクしてみました。本文も時間があるときに書き直したいですね〜

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT