ANCHOR

≫ EDIT

C92

改めて夏コミ情報です〜
C92お品書き

スペースは3日目東E-07bとなっております。

新刊1
MLM4表紙3
24p/¥500

MyLittleMaid2で描いたネコ耳メイド梢さんが今度はお外で
ご奉仕してくれるお話です。

書店委託もしておりますのでコミケ参加されない方も
どうぞよろしくお願いしますー!
【メロンブックス】
【とらのあな】


新刊2
幸村サンプル表紙
表紙込み8p/¥100

アプリゲーム戦刻ナイトブラッドの真田幸村くんが大人兵に
いじわるされるお話。ショタものです!
犬耳につられてなんとなく始めたゲームだったんですが
幸村がめちゃくちゃ可愛くて…!!
こんなにショタではないんですがあまりの可愛さについ
ショタ化してしまって多少反省はしています。。
ペラ本なので会場のみの頒布になると思います。

サンプルは記事下からどうぞ!



神咲アクキーサンプル
他新しいものは
アイドルマスターSideM 神谷幸広・水嶋咲
アクリルキーホルダー作りました!


他は既刊などを搬入予定です。
あとペーパー用意できればいいのですが!

スケブはいつも通り3冊〜ほどお受けする予定です。


ではでは、当日どうぞよろしくお願いします!
参加されるみなさまお互い体調に気をつけて頑張りましょー
あんまり暑くないといいですね…!






≫ Read More

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろす57


お知らせが遅くなってしまいましたが7月26日発売の
コミックゼロス#57にカラーピンナップイラスト、モノクロ漫画24ページを
載せていただいてます!
ビーチ支部よう

凛サンプル07

ちょっとロシュツ趣味なネコ耳チアちゃんに迫られるお話です。
サンプルは記事下ReadMoreからどうぞ!
ピンナップイラストは7月29日から開催されます
ワニマガ★オン★ザ★ビーーーーッチ展にも展示される予定です。
行かれる方はちらりと見ていただけると嬉しいです。
ロリなのでちょっと隠しが入ると聞いておりますが…!

ワニマガ★オン★ザ★ビーーーーッチ展サイト



≫ Read More

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつこみ

C92当選しました!
スペースは3日目E-07bです!

新刊は去年の夏コミで描いたネコミミメイド梢さんのお話になる予定です。
タペストリーも間に合えば作ってみたいのですが…できれば…!

あとSideMの水嶋咲ぴょんと神谷幸広のアクリルキーホルダーも作る予定です〜。
グリツアお疲れ様でした!自分は名古屋1日目参加でき夢のような時間でした…!
神谷アクキー2


進捗また脱稿しましたらお知らせしていきたいと思います、どうぞよろしくお願いします〜!


あと7月発売のコミックゼロスに24ページ漫画を載せていただく予定です。
発売日近づきましたらまた改めてお知らせします〜!

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア120

5月6日コミティア120参加します!
スペースはJ-23bとなっております〜
コミティア120サンプル表紙2

脱稿しました!
コミティア新刊はケモ耳幼な妻ティクルさんと休日のんびりいちゃいちゃなお話になりました!
本文サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!

おまけでA4クリアファイルも作りました!
pクリアファイルサンプル
一応先着ですがいっぱい用意しておりますのでご安心を!
なお、今回私用により14時頃撤収予定です。
スケブもお受けできないと思います、すみません…!

とらのあなさん、メロンブックスさんにもクリアファイル付き委託申し込みをしておりますのでイベント参加されない方もどうぞよろしくお願いします〜!

■書店委託
【メロンブックス】
【とらのあな】
通販ページに記載ないですがとらのあなさんもクリアファイル付きです!


他既刊は
■my little maid 2 (C90発行/¥500)
■my little maid 2.5 (みみけっと36発行/¥100)
■MY LITTLE MAID 3 (C91発行/¥500)
■MY LITTLE MAID 3 クリアファイル単品 (¥200)
以上を搬入予定です。


コミティアは久しぶりなので楽しみ!です!
参加される方々も参加されない方々も良いGWを〜!

≫ Read More

| イベント | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠娘 vol.02

お知らせが遅くなりすみません!3月30日発売の永遠娘 vol.02に
24ページモノクロ漫画を載せていただいております!

フェリ01サンプル
バンパイアに惚れた男の子が使用人としてお仕えすることになる話です。
サンプルは記事下のReadMoreからどうぞ!

永遠娘さんはロリババア専門誌となっております。
2号目発売おめでとうございます〜〜!
ロリババア好きの方に楽しんでいただけるか不安ではありますが
自分の漫画もチラリと読んでいただけると嬉しいです。
個人的には苦戦しましたがいつもと違う女の子が描けてよかったな〜と思います。



5月コミティアはスペースJ−23bとなりました〜
新刊、おまけクリアファイル制作中ですのでまた脱稿しましたら
お知らせします。
ではでは!


抱き枕もどうぞよろしく!販売は4月10日までです〜
【に印さま予約ページ】



≫ Read More

| お仕事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT